前回イエローハート


SCOOP3を

ひとりで

解いて

SCOOP4お持ち帰りした

ことまで書いて

放置してました






あれから

さーちゃんと

明治村に、行きまして

2人して

SCOOP4に


揉んで

もらいまして








難しい😭








お持ち帰り

案件🤣🤣






と、

なりました



ホンットに





難しい💦💦💦





お持ち帰りして

解けるところまで

解いていたので


昨日

思い立って

ひとりで行って参りました

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前







やっぱり

難しいよぅ。。。。えーんえーんえーん


でも、でも



でもね



解けたんです

チュー!!!






神様が

降りてきてくれて

キラキラキラキラキラキラキラキラ





無事に

SCOOP5

突入ですグッグッ







もう


くたくたで


ヘロヘロです泣泣泣





このときは
元気だった。。。。










紫陽花に

癒されました






余分に

歩いて。。。

(間違った場所に何ヵ所も放浪した)




変なもの

見ちゃったり

ガーンガーンガーン









!ドキドキドキドキドキドキ
偶然
偉人隊も応援できたな







しかし

とんでもない

1日でしたわーチュードキドキ






でも

しあわせ過ぎた

帰りは

ユーミン

歌って帰りました






チューラブラブラブラブ