めちゃくちゃ珍しいンだよ

。。。。

記憶にないもん。。。



私が

お友だちと

映画なんてびっくり!





例の小判。。
シールもらえた
チュー!ラブラブ




最近
とっても
仲良くさせてもらっている
えふちゃんと。。。。


楽しかったーーーー爆笑ドキドキドキドキドキドキ



映画の後に
お茶もしたんだよ!


うれしいかったなー


お友だちと映画
うれしかったなーチューラブラブラブラブラブラブ


!!


『碁盤きり』
よかったよ

泣けてえーんえーんえーん
泣けて。。。。

困っちゃった

えふちゃんも
超久しぶりの映画だったらしくて

大感激してました
(よかったー)
これから
また
一緒に観ましょうねって言われて
舞い上がりました



草剪くん
感激させてくれてありがとう
ミッドナイトスワンから
推してます
ありがとうイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ



映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ