九州の旅の

特集とかで


観ていた風景が

どんどん

目に飛び込んでくる。。。




できるだけ

ゆっくり

歩きながら

景色を楽しみました


ゴールデンウィークでも

平日だからかな?


あんまり

人もいなくて

歩きやすい











たしか
タモリさんが
ブラタモリで
説明したりしていた
場所のような気がする
すっごい
地層。。。
柱状節理って言うやつだね


隆起の仕方が
すごい。。。
びっくりびっくりあせるあせるアップアップアップアップ







旅の雑誌に

載っているような


絶景ポイントだ




さーちゃん

めちゃくちゃ

写真撮ってました


さーちゃんの

取った写真を

貼っちゃお


















なんか

違うんだよね。。。


センスの差かなぁ。。。





チューあせるあせるあせるあせるあせる



📷️📷️📷️