ほんとーーーーーに

行きたくて

たまらなくても

泣泣泣





なかなか

行けなかった

明治村。。。。



ひとりで行ってきました


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前




さーちゃん

いないけれど


ワタシ

謎解き

完結できるのか

びっくりあせるあせるあせる???


https://www.meijimura.com/lp/spring2024/





チャレンジするのは

前回の続き

SCOOP3。。。






最高の

謎解き日和だ

散歩気分でいこう。。。

www


車もいっぱいだわ







あれこれ
悩みつつも



なんとか


少しずつ
解いていけまして







新緑に癒され
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





朝ドラ
寅子ちゃんに
励まされ
ラブラブラブ






でもね



最後の
最後が

わかんない
えーんえーんえーんえーん



なごや庵で
糖質補給






そして





と、と、
解けたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さーちゃんには
家で体験してもらおうと


ポイントの解答は
すべて写真に撮りまして。。。






後日
おうちで謎解き
してもらいました


楽しんでもらえた。。。

照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ








ひとりでも

なんとかなったよー


夢みたい






よかった🧡







来週は

2人でいくんだ



爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ