やっと

やっと

当選して

さーちゃんと行って参りました
アップアップアップアップ


爆笑爆笑ドキドキドキドキラーメンラーメン




何回
抽選に外れたかなぁ。。。


普通盛り(小)の
ワタシ






小さめ(ミニ)の
さーちゃん



ともかく
店内含めて
何もかも
かわい過ぎて
ラブラブアップアップアップアップ









一番
大きなのに
しないと
うさぎの
パネルと
どんぶりには
会えません。。。



お土産含めて
ドリンク
買いまくりましたが




うさぎには
会えず


これは
もう一度

こいっ!って
ことよね。。。


今度は
こちらの
テーブルで
食べられるといいなぁ









あーちゃんに
頼まれたものも
自分の欲しいものも
とりあえず
買えたし


よかったチュードキドキドキドキドキドキ



ラーメンも
とっても
おいしかった
爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ









ラーメンラーメンラーメン