こんな
おみくじが
あって。。。




水みくじ。。。




じゃーーーん爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そうかそうか。。。


なんだか
うれしかったです






いつもどおり
三年坂の方へ行きまして。。






今年
初氷アップアップアップアップアップ




もちろん
団子も食べる








あーちゃんたちに
頼まれものを
買いまくる。。。。。


ショップ自体が
可愛くってラブラブラブラブ
ショップごと
買いたいわ


まぁ。。

宝くじ当たればね。。。。
キョロキョロあせるあせる




帰ったら
さーちゃんも
一緒に
お寿司を食べに
出掛けました
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前





楽しい
京都旅行でした

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ