早起きして
朝風呂へ。。。
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ランニングランニングランニングランニング



貸し切りの
お風呂を
はしごした


ヒノキの
香りが気持ちいい。。。




乳白色で
炭酸の泡あわ~~
むふーーーーーードキドキ



もりもり
食べて


いくら
半年か
一年分摂取したドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ。。。照れ?!


お正月にも
食べてたか。。。




上賀茂神社さん









辰年
推してるね

テンションあがるっ
爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ









御手水に
萌えーーーーラブ
やたがらす
可愛い





さて

目的は
こちら。。。







御神楽祈願を
お願いしました









ご祈祷してもらい。。。









最強に
なれるかな



つれてきてもらえて
ありがたいわ
本当に
ありがとうね



爆笑アップアップアップお願いお願いお願い