4月の終わり
ゴールデンウィーク
始まって

仙台から戻ってきた
オット

戻った
翌日から
1泊旅行だと
びっくり??



いつもの
サービスエリアで。。。。

朝ごはんに
天ぷら蕎麦

なぜか
本当に、おいしいんだよね
少し寒い朝に
出汁がしみるぅーーー


朝一番に
オットの
予約していたこちらに。。。






ここが


めちゃくちゃ
インスタ映えするというか

とても
よかったよ

オット
ナイスだグッ二重丸







あんまり
撮影しない私が
テンション上がり
あちらこちらで
写真と
動画を撮りまくりました



さーちゃん
いたら。。。
爆笑あせるあせるあせるあせる
喜ぶだろうなぁ



もぉーーーーさぁーーーーー
こんなところ
いちいち
可愛いダローーーーチューアップアップアップアップ










動画
貼れるかなぁ











2つあった
おトイレ
広いだけでなく
水槽まであったわ
ひとつの部屋として
『見せる』
こだわりのおトイレ。。。
出たあとは
ドアを開けっぱなしに
しておくようにって
注意書きあったよ
















さーちゃんと

秋に来なくっちゃ。。。。

しかし
青紅葉
美しすぎる



照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ