だだだ  だん爆笑アップアップアップアップ


ホテルディナーも
スペイン村の
コラボ










こちらの
キャラクターを
イメージしています


くぅぅぅーーーー生ビール生ビール生ビール生ビール
















ちなみに
泊まったお部屋は
こんな風



オットは
隠された
『謎解き』に
かなり夢中でした
爆笑爆笑爆笑







園内も
サロメさま
サンゴちゃんの
コラボフードイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
















いっぱい食べたなぁ




あーーーっと


噂の
チュロスラブラブラブラブ
おいしかった





から揚げ
持ってるけどね





爆笑!