映画を観たあとは
メイク
みんな落ちたー



ホントに
泣きすぎて
眼が流れるかと思った
えーんえーんえーん


スピルバーグさま。。。
まさか

最後
しあわせならいいでしょって
気持ちで作っては
いないですよね。。

はぁ。。。
最後は
超ハッピーエンドだったから
よかったけれどね

ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
出だしから
『女性差別』が
ひどすぎて

かなり中盤過ぎても
ひどくて。。。なんなら
人種差別も絡んで
違う意味で
それは。。加速してました
観ているのが
辛かったわ泣泣泣
観ていられない気持ちでした



でも
最後に
清々しい
涙が溢れたのは
私が母だからかな。。

あり得ん『許し』も
あったから
納得してなくて
ドロドロしていたけれど
泣いて浄化されちゃったかも


音楽も
歌も良かった
ハリー・ベイリー
可愛かったラブラブラブラブ
強い女が(強くなるしかなかった女)
出てきてね

バーーーーンって
立ち上がるところでは
ゾクゾクした爆笑

辛めに
85点






そんな
夜ゴハン
お一人様ゴハンでしたから
簡単ゴハン。。。


復活筋肉筋肉
感じましたねーーー

ペロッって
食べられた
おにぎりおにぎり
昆布のおにぎり大好き





感染中は



これで
もう
お腹一杯の
私の胃袋ちゃん
チューあせる







そして昨日の
お昼ゴハンは


また
昆布。。。






安心してください






食べてますよ





おいしいゴハン
食べられることに
感謝です





あの時代に
生まれてなくて
よかった。。。






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり