お昼少し
過ぎたころに。。。


あらかじめ
配信されていた
チケットの

席順の
配信があった
(多分転売防止策だね)



4列???

座席表を
確認する






近い。。。


😭💦💦💦






静かに
静かに
ただ泣くだけだった。。。
神様
ありがとうございます




夜ごはんは
簡単に
ホテル内のピザ屋さん






部屋に持ち帰る人が
たくさんいました
ピザピザピザ







そして。。。
21時星空星空星空


素晴らしいステージが
開演され




爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き





終わり。。。






ラウンジで
お酒を
飲んで赤ワイン白ワイン


語りまくり。。。。



部屋で
さーちゃんと
打ち上げして。。。
また
語り合い。。。





1本に
表と裏
絵が違う。。。
両方とも
鬼かわラブラブラブラブラブラブラブラブ




午前2時
2人とも
眠りにつきました




赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン