先日。。。

ケーキバイキングに
行って来ましたー
音符音符音符音符

オットも
イヤイヤ 楽しく参加やーーー!
プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ





制限時間は
1時間時計時計時計
飲み物はお代わり自由です


テレビで
観てから
ずーっと気になっていたので


やっと来ることができて
うれしくてアップアップアップアップアップアップ
わくわくラブラブラブ



おいしく爆笑爆笑
たくさんショートケーキショートケーキショートケーキ
食べるぞーーー音符音符音符


プレミアムモンブラン
(マロンペーストが期待し過ぎたのか今一つ。。私の口が高級な味がわからないのかもねー)
イチゴのプリンショート
(ブリンだから軽い感じラブラブ)




イチゴのタルト
(意外!乗ってるイチゴがとても甘かった
うれしい)
イタリアンショートケーキ
(1番おいしかった)




プレミアムショートケーキ
(不二家さんといえばミルキーなこの味)
マロンモンブラン
(昔から大好きなのよ。安心する)





ティラミス
(これ、めちゃくちゃおいしかったけれど
破壊力高くて。。。これ食べてから
お腹が張ってきてしまった。。。あせるあせるあせる)
ホワイトショコラ
(ホワイトチョコ好きなら食べなくちゃラブラブ)





写真撮り忘れたのが
スフレチーズケーキ
(ふわふわでしたが、味が濃くて口内は
まったりとします)
プリン(カラメルの苦さがうれしかった。。
おいおいてへぺろあせるあせるあせる)


以上
10個
いただきましたーお願いお願いお願いお願い

オットも
善戦しまして
6個完食しております

ティラミス食べてから
だんだん
勢いが落ちて。。。
オットも運悪く
同じタイミングで
ティラミス取ってきたので
2人して
ラーメンのスープのみたいとか
マックポテト食べたいとか
弱音をはいてしまいましたー

って。。。






まぁ
食べ過ぎですよ😅😅

しあわせすぎたー

ごちそうさまでした
お願いお願いお願い





夜は
オットが
ごちそうしてくれて
さーちゃんも一緒に
お寿司屋さんへ

わーい爆笑照れニコニコ


牡蠣の味噌鍋
これこれラブラブラブラブ
今しか
食べられないメニューです
牡蠣のうまみたっぷりの
少しピリ辛の味噌味。。。
大好きなんです



から揚げと
だし巻き玉子



さーちゃんも
一緒に
たくさん寿司寿司寿司
いただきました






今年1年分の
ケーキは
食べたかなー??

本当に
おいしかったですラブラブ





ショートケーキショートケーキショートケーキ