お昼ごはんを食べたあとは


さーちゃんの

リクエストで

下鴨神社さんへ行きました





辰年ですよニコニコ
推してますよ!




しっかり
お参りして
お願いお願いお願いお願いお願いお願い




早目に
チェックイン爆笑ラブラブ

さて
夜の街へ。。。。

実は
ホテル内の
夕食
31日分だけ
取れなかったんです
笑い泣きあせるあせるあせるあせる


キャンセルないか
毎日
ホテルに
電話したんだけれど。。。




それこそ
1週間前からは
毎日
朝に晩に。。。
しかし
キャンセルはなくって。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも
私たちは
(特に私とオット)
思っていました。。。



まぁ。。。
ファミレスくらい
どこか
空いてるでしょ



どうせ
夜は紅白を
観ながらさー
お菓子とお酒飲んで
大騒ぎなんだし
最悪食べなくてもいいかな

平気ドキドキ平気
なんとかなるっしょ
。。。。って



しかし
そんなに甘くはなかった

一応
予定していた
ファミレスは
特別に早くに
閉店で。。。
ガーンガーンガーンガーン






居酒屋は
どこもかしこも
満席
ガーンガーンガーンガーンガーン


お腹も
想像以上に
減ってきた
びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!
お菓子なんて
とんでもない~~


こ、これは
あの牛丼屋さんに行くしかないのか。。。
(途中見かけた)

途方にくれていたら



カ、カレー屋さん
?
大丈夫そ?


店員さんは
ニッコリ笑顔で
『イラッシャーイ』
『ドゾ、ドゾ、ハイッテネー』








ネ申😭



そして
それは
なんと
駐車場のすぐ側にあった。。。
(かなりの時間うろうろと駅前を歩き、
行きとは、反対側から戻ってきた)








よかったー
😭😭😭








大好きな
チーズナン
おいしかったよードキドキドキドキドキドキドキドキ







そして
とっても
おいしかったのでした



31日の夜に
カウンターで
家族横に並び
牛丼食べることに
なるところでした
チューあせる
それはそれで
楽しかったかも。。。

ただ。。。







年末は
計画的に♡







牛丼
おいしいけどね




チューラブラブラブラブ





神社神社神社神社