さーちゃんと

映画観てきました


『窓際のトットちゃん』

絵がとってもよくて

テンポもよくて

館内

時々

涙してる方もみえました





さーちゃんとは
上映時間まで
各自フリータイムにしたので
小腹空いてたから
ナゲットもぐもぐ


さーちゃんは
スガキヤさんで
ミニラーメン食べてたらしい
同じフードコートにいたんやね

チュー!?

観終えたあとは
チョコレート売り場
チラッとみて
帰宅しました










あと。。。

さーちゃんと
行ってきたお昼ゴハン


前から行ってみたかった
海鮮のおいしい
お店


私は
焼き魚定食
お刺身付きで1700円




刺身だけで
余裕
ゴハン食べられる





さーちゃんは
甘エビ丼
2200円





ひとくちもらったけど
甘エビ
めちゃくちゃ
おいしかったです




映画に
爆笑爆笑


ランチに
チューラブ

感謝ー🧡🧡🧡





今日は雨だー傘


出掛けるんだ
キョロキョロあせるあせる


それまでに
止んでほしいなぁ




星空星空星空星空