この間の映画ー

載せておかねば。。。


仕事
終わったあとの
さーちゃんを
かっさらって
行きましたー

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前




シール
もらえた

チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキアップアップ






入り口にも
大々的アピール








帰り道は
さーちゃんの
リクエストで
お寿司
ラブラブラブラブ


青さの
赤だし。。。
しみる。。。






茶碗蒸しと
玉ねぎのフライは
かなりの確率で
頼むわ爆笑








エビマヨグラタン。。。


そして
鬼滅の刃と
コラボしてました



うちわもらって
帰りました


めちゃくちゃ
食べました
🤣🤣






アリエルは
可愛かったです
歌も音楽もよかったラブラブラブラブ
そしてーーー

『エリック王子~愛の物語』と
副題をつけたい!!
私とさーちゃんの意見は
一致しました

良い作品でしたーーー
中学生女子は
全員観るべきだわ。。。




娘と映画
そして
寿司


めっちゃ音符
しあわせですー



誰に感謝すればいいんかなぁ。。。
ありがたいです






ありがとう
お願いお願いお願い





映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符