そーいえば
画像みてて
思い出した

高級乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
焼き肉屋さんに
行ったのだ

おいしかったんだよねー


いつも
あみやき亭さんとか。。




。。。
え❓️





あみやき亭さんしか
行ってないわー
チューあせるあせるあせるあせるあせる




まぁ
いい


ともかく
おいしかった
焼き肉屋さん
ぱくって
食べると



両ほっぺたが
喜びまくったアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さーちゃん
リクエスト
タン塩



めちゃくちゃ
おいしかった
サラダ





忘れたけど
その日の
おすすめのお肉






3人で
仲良く
1枚ずつ
高いお肉
満足度が違うわーーー





焼きカレー
おいしかったー
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなは
普通のゴハン食べてたけど
🍚🍚🍚
どうしても
食べたかったのー




ホルモンと
レバー

ホルモン苦手だけと
食べられたー
てへぺろ気づき



テールスープの
辛いラーメン


スープ最高の味だった
さーちゃんは
タマゴのスープ頼んでたな
それも
おいしかったよ



今度
いつ
行けるかなー

爆笑爆笑爆笑








流れ星流れ星流れ星流れ星