黒部ダムへは行けなくても
 
 
近場に
楽しい所は
あるっしょーーーーー
 チューチューチューチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
いぇーーーーーーいチョキチョキ
 
 リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
 




いつもの
 
 
明治村へーーードキドキ

 
昨夜
さーちゃんは
来たばっかりですよねぇ。。。
 キョロキョロキョロキョロキョロキョロもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどおり
北口から
奥地へ・・・・
 
レンガ通りで
へろへろ~~~~あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
暑い。。
 
 
暑い。。。
 

 
暑い‼️
 
 
 
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
明治村は
早々に
引き上げました。。。

グラサングラサングラサンソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
アイスクリームだけは
しっかり
食べた。。。



 
実は
 

入村した
目的は
 
 
更新日が
近づいておりましたので
住民登録の更新を
したかったのです
ウインク
 
オットと共に
手続き終了
 


できれば
『宵の明治村』
 





謎解き
チャレンジしたかったんですが・・・・
 
本日の
お目当ては
別にありまして
ウインク!
 



国宝
犬山城です
 
 
まずは
さーちゃんおすすめの
おいしいお昼ご飯を
頂いてから
犬山城を楽しむぞーーーー
 




 
さーちゃんは
以前
ここでお昼ゴハンを
食べたそうです


 
 
おこげ串~~
おいしかったです爆笑

明太子トッピングは
私のセレクト
 
 
 
 
ハート型ラブ
 
 
 
 
汲み上げ豆腐が
おいしかった~~~
 
 
 
お吸い物も
とってもいいお味でした・・・

齢のせいかな。
暑いけどね
疲れたとき
熱い汁物が
しみるわ。。。。
 
 
 
 
 
 
途中で
からくり館によって
じっくり見学
 
 
 
 
犬山城です
 
 
 
天守閣は
なんと
網状のフェンスなど
囲いが全くない状態です

監視員さんが
2人みえて
お子さんなどには
すごく声掛けしてました

ちょっと
身をのりだしたら落ちそうだもん

😰😰😰

めっちゃ怖いやん


ただ
怖いけれど


爽快です
とても良い眺めを
楽しみました
 
 
 
お城見学のあとは
 
 
 
 
おいしそうなもの見つけたら
食べますよーーードキドキドキドキ

上に乗っている
ハートは
もなかです
サクサクでした

照れドキドキ
 
 
 
 
 
さて
ここから自宅までは
余裕で
帰れるところですが



今夜は3人で

お泊まりします


温泉旅館です



おいしいお食事
上げ膳据え膳が
待ってる‼️

✨✨💪





 わーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






金魚カキ氷金魚カキ氷