一回。。。

食べてみたいよね
爆笑ニコニコウインクチュー



で、


食べてみました
宇宙人くん宇宙人くん



ピザピザピザピザピザピザピザ

1キロ
チーズピザ

チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ






ジャーン!!!!





手前の
ヤツが
1キロくんですよ
ラブ!!



大きいなーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
わーーーーいアップアップアップアップ




かなり
盛り上がっちゃいました








とろーん
なんて
ものではない

滝です
チーズの滝チーズチーズチーズチーズチーズ






ネットで
予約して
取りに行きました
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前ラブラブラブラブ

ちょっと
お安くなったかなキョロキョロ








味変用?
だったけれど。。。

さーちゃんは
早々にこちらへ
「逃亡」してましたね。。。





両方とも
とてもおいしいピザでした
ラブラブラブラブ


1キロくんは
チーズがとても
おいしぃーードキドキドキドキドキドキ味で、

想像を超えて
本当に
とても
おいしかったです


ハチミツ、タバスコ
もちろん
ドリンクカクテルジュース

カレー味の
野菜スープも焼肉焼肉
作っておきました

最後まで
おいしく食べるには

味の変化は
必要かも。。。ドキドキドキドキ





爆笑ぷはぁーーーーー

吐息は
チーズ。。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ピザはピザピザピザピザピザ
8カットにしてあり、
家族は1~2枚で
もう。。。。 ギザギザギザギザあせるあせるあせる
と、いうところ


私、3枚食べました
照れOKOKOKOKOKピザピザピザ



もちろん
普通のも食べたよ
。。。。てへぺろ




みんな
大満足でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


できたら
もう一度食べたいなー

これ、
言ったら
家族にガーンガーンガーン
ドン引きされましたが。。。。、







チュー!!!





虹虹虹