またまたレスキュー依頼があり、3匹の子を引き取りました。

先週に続き、今週も、、、もう預かり枠パンパンです。


トイプードルの女の子


かなりのおデブちゃん。適正体重の倍以上あります。貫禄の7キロガーンダイエット頑張ろうねびっくりマーク

ダイエットフードのご支援お待ちしております。


このお腹、、、驚き


トイプードルの女の子

とても小さい子で2キロないです。



チワワの女の子

お迎えに行ったら、他の犬と喧嘩するとの申し送りがガーン

一晩様子見して観察。膝に居たり自分が甘えている時に威嚇する様子が見られました。慣れてきたら酷くなるかは要観察です。人にはベタベタの甘えっ子なので一人っ子がいいかな。