昨日は
ハウジングプラザ横須賀
KEEP SMILING 
YOKOSUKA
での譲渡会でした









薄曇りで

ワンコ達にも

過ごしやすい1日でしたウインク






頑張ってるから

ご褒美タイムもね骨




大人気の

手作りワンコアクセサリー

も販売ふんわりリボン





昨日の参加犬猫は


とあ




ロップ




ラン



しんのすけ





コキア



とろろ


まひろ



小梅



ビスコ





ニャンコさん達も

参加しました三毛猫三毛猫

あんこ&あずき


みんな頑張りましたあしあと



ゆいまーる卒業っ子達も

ご支援品を持って

遊びに来てくれましたラブラブ





きなこちゃん



ひかりちゃん


幸せに満ち溢れた

可愛い笑顔に

ホッコリラブラブ


どうもありがとう

ございました!!







次回の譲渡会は


4月27日(土)

@赤坂サカス

下差し







楽しい

ワンニャンイベント

盛りだくさん!!


是非遊びにいらして下さいあしあと