昨日は
日差しに
春の訪れを感じる
暖かな1日になった
三浦半島

油壺+wan MARKET
での譲渡会でしたやしの木










ベテラン勢も
新入りさん達も

仲良く過ごしていました



















カップケーキもぐもぐタイムを
はさみながら

みんな頑張りましたあしあと



幸せになった

ゆいまーる卒業っ子達も

遊びに来てくれました


たくさんのご支援品も

頂戴致しました





ひかりちゃん





あおちゃん




トロちゃん



ジェニーちゃん



メルちゃん



ゆずちゃん&みくちゃん



みるくちゃん



T様より



頂きました支援品は

保護っ子達の為に

大切に使わせて頂きます


どうもありがとうございました飛び出すハート





次回の譲渡会は

3月2日土曜日


油壺キャンプパークでの

閉園前最後の

譲渡会になります!








あしあと譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

あしあと譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

あしあと里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム