昨夜4匹の子を保護しました。


かなり状態が悪く、何でこんなになるまでと怒りが、、、


盲目のトイプードル。眼球がありません。

脚も悪そう。これから詳しい検査入ります。


白内障に歯はほとんどありません。かなりな高齢かな。せめて心臓は悪くありませんように。


子宮脱だと思われるパグの女の子。


マルチーズの女の子。声帯は切られてますが、今のところ目立った疾患は無さそう。



またまた医療費が掛かりそうな子ばかり。

後方支援お願いします。


☆支援金☆

【ゆうちょ銀行からのお振込み】

記号:10950

番号:25826141

口座名:ゆいまーる

 

【他金融機関からのお振込み】

店名:〇九八(ゼロキュウハチ)

店番:普通預金

口座番号:2582614

 


☆支援品☆

支援品を募集しています⇒アマゾン欲しいものリスト