明けまして… | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。



皆さま、明けましておめでとうございますm(__)m





今年も変わらず5人が大好きドキドキ

レコーダーの編集もヒーヒー言いながらやってますが(^_^;)


まずは紅白、まーくんお疲れ様でした。

ずっとずっと観てました。

緊張が画面越しでも伝わって来たけど、それでも架純ちゃんの前ではお兄ちゃん感満載で頑張っていましたね。

4人の優しさも垣間見れ、頑張るまーくんをそっと支えて、それだけでもうウルウル(;_;)





色んな場面で思うこともあって、それを一つ一つ書き上げたらキリがないくらいで。

全部が全部、全て良かったねとはいかないけどさ。

最後のまーくんの涙にもらい泣きで、お友だちとのLINEのやり取りであーだこーだ言い合って、正直結果にはモヤモヤもあるけど、でもまーくんが頑張ったことに変わりはないもんね。

本当に心からお疲れ様を言いたい。

ありがとうと言いたい。

モヤモヤ気分でカウコンの冒頭辺りは正直ちゃんと観れてなかったんだけどね。

でもカウコンに嵐が駆け付けてくれるってだけで、そのモヤモヤは少し吹き飛んだかな。

まーくんは来れなかったし、嵐枠でカウコンに応募できなかったのに、結局カウコンに嵐さん来るんだ?みたいなちょっとした疑問も無いわけではないけどね。

4人でもまーくんを忘れずに、置いていかずにちゃんと5人で嵐だったから…





生嵐さんを観れて本当ありがとうって思いました。

こうしてテレビの前で大好きな人たちを観ながら年を越せる幸せ。

きっとずっとは続かない幸せなんだよね。

カウコンの会場でSMAPに向けてみんなで拍手をしたとかもう…

だからこそ、ついつい色々愚痴りたくなるけど、今目の前にある幸せを大事にしなきゃね。

当たり前のようで忘れがちだから。

2017年の私自身の目標かな。

今目の前にある幸せを一つ一つ大切に。

今年も頑張ります(^^)

こんなしょうもないブログですが、宜しければ今年もお付きあいくださいね。






さて、お友だちから頂いた柿の実きんとんを頂きながらしやがれを観ますドキドキ

ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m