おはようございます(^^) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。



連日のお出掛けで今朝はヘロヘロで布団から出れません( ̄▽ ̄;)
いや、もう出ますあせる
掃除しなきゃ〜あせる

昨日は夢の国ディズニーランドへ行って来ました♪

娘がサンタさんに貰ったチケットでね(笑)

楽しみにしていたウッドチャックドキドキ








デイジーちゃんに会えたよ〜ドキドキ

可愛い〜デイジーが一番好きラブラブ

もちろん、娘は今日もせっせとサインを貰いまくり(笑)





ドナルドがお尻フリフリしてくれて、真後ろからガン見してたんだけど(笑)
気分はDRIVEの智の気分だよね(笑)
潤〜ドキドキって、夢の国でも潤くんを忘れません(笑)

年末はやはり夏休み以上の混雑ぶりで人だらけだったけど、わりと計画通りにせっせと回れたかな〜

そこまで困ることなく、私も娘もずっと笑顔。

あ、でもプラザレストランが1月4日にクローズだからランチはそこで食べ納めしよう!って並んだ時は結構な混雑に疲れたかも(^_^;)

でも最後だし、いっか。なんて。





朝はワッフル、ランチはプラザレストラン、夜はPSでEASTSIDE CAFEでパスタコースをいただきましたナイフとフォーク

混雑時はレストラン難民になりかねないからね〜気を付けないとねあせる

お買い物もたくさんして満足。

お正月グッズは今だけだからやっぱり買っちゃうよね(笑)

ずっと、もう何年も前にミッキー達磨の根付けの裏に「翔」って書いてあるものが売っていて、あれがお気に入りだったんだけど、結局あの年のあのわずかな時期一回だけだったな。

あれ可愛かったな〜





さてさて、結局年賀状は今日出しましたあせるあせる
着くのはいつだ?あせるあせる

もうダメダメだけど、これから大掃除。

夜の紅白までには色々終わらせないとね。

まーくん頑張れ!
やればできる!絶対大丈夫!みんながついてる!
私たちもテレビの前でしっかり応援してるよ〜




今年も本当にお世話になりましたm(__)m

ブログ自体、全然更新できてなくて、お話なんて「どこへ?」状態であせるあせる

通常のつぶやきブログばかりですみませんm(__)m

それでも変わらずにお付きあいくださる方々に感謝です。

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆さまよいお年をお迎えくださいm(__)m