本年もどうぞよろしくお願いします。使い切り色々 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

明けてしまいましたが、年始早々驚きと悲しい事が続いていますね。

私には義援金というものでしか応援できないので、少しですが寄付させて頂きました。

医療や衣食住、復興の力になってほしいです。






さて、私は本日から始動開始。


また、実家で色々とバタバタしておりまして、今年は何かと忙しくなりそうです。


そして、帰省中の使い切りコスメたち。






詳しくはまた後日。

自宅でも使い切りためております。




なんとなく気が乗らない私ですてへぺろ




ではまたね。