たこ焼き | 双子+1人育児中

双子+1人育児中

7歳の長男&4歳男女双子の育児日記、毎日ドタバタです。
日々思う事や手作りのものなんかも日記出来たら良いなと思ってます。


子供達の夏休み。
今年はやっぱり自粛なので、
お家で楽しいことをしようと思い、
初めて、自宅でたこ焼きを作りました。



子供達、たこ焼きに大興奮!
ぼくがタコをいれるんだ!ネギをいれるんだ!と大騒ぎ。

子供達にまかせていたら、
タコが2つだったり、タコ無しだったり、
具にばらつきがアセアセ


たこ焼きって自宅で作るの、
すごく敷居が高かったんですが、
作ると意外と簡単でしたチョキ
次は、タコ以外も入れて、アレンジして楽しみたい。



ちなみに、次男は、、、
たこ焼きのタコをほじくって、取り出して、
タコを残していました。
たこ焼きの意味がない(笑




たこ焼きを食べ終わった後の次男


変なところに青海苔が爆笑



たこ焼き作り、ハマりそうです。