弦交換 | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

今日は弦を買いました。アコギとエレキ両方です。やっぱり交換したての響きは違うね~^^

交換の時にたまに間違えるのが6弦なのに5弦のとこに張ろうとしたり・・・;^^せっかく買ったのに間違えるとこでした。