弦交換今日は弦を買いました。アコギとエレキ両方です。やっぱり交換したての響きは違うね~^^ 交換の時にたまに間違えるのが6弦なのに5弦のとこに張ろうとしたり・・・;^^せっかく買ったのに間違えるとこでした。