おすすめ~其の四~「STRATOVARIUS」の「FRIGHT NIGHT」を紹介します。これはSTRATOVARIUS(以下ST)の1stアルバムです。 何故、このアルバムなのか? 理由は自分的にいろいろな好きなバンドがあるけど結構初期時代が好きなんです。 特にこのアルバムは大好きなイングヴェイマルムスティーンを思わせるギターフレーズがあるからです。 でもSTのアルバムはまだお気に入りがたくさんあります。また紹介します! ちなみに1曲目の「fright night」が好きです。