おすすめ~其の弐~ | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

続いてのおすすめCDはこれです!

アルバム名「Hatebreeder」

これはメタル好きなら誰でもご存知のアレキシライホ率いるChildren Of Bodom(以下COB)のアルバムです。

COBがのアルバムの中でこれが1番好きです。

みんなはどのアルバムが好きですか

COBなどデス系の声は好き嫌いがはっきりしてしまうがこのバンドサウンドは最高だと思う!

これを聞いて何も感じないはずはないはずだ!!^^


是非、聞いて頂きたい一枚です音譜


hatebreeder