久しぶりに行ったBAR今日は・・・昨日か^^久しぶりに友達と2人で飲んでました 5,6年ぶりにいったBARなんだけどマスターが自分の事を覚えてくれたね それが1番嬉しかったv^^これからは頻繁に行こうかなそこで飲んだ「カミカゼ」が上手かった。BARで飲むお酒は格別だ マスターのジュンちゃんご馳走様でした