久しぶりに行ったBAR | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

今日は・・・昨日か^^久しぶりに友達と2人で飲んでましたカクテルグラス

5,6年ぶりにいったBARなんだけどマスターが自分の事を覚えてくれたねニコニコ

それが1番嬉しかったv^^これからは頻繁に行こうかなビックリマークそこで飲んだ「カミカゼ」が上手かった。BARで飲むお酒は格別だグッド!

マスターのジュンちゃんご馳走様でした

       

カミカゼ