ハマってること去年ぐらいからDVDをよく借りるんだけどジャンルはドラマ物が多い。 今日借りたのはLOSTの2ndシーズンを1~5巻を借りました! 今日中に観ないと気が済まない性格なので頑張って観ます^^ ちなみに「24」は全シーズン1週間で観てやった ジャック最高!まじで面白い^^v