ハマってること | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

去年ぐらいからDVDをよく借りるんだけどジャンルはドラマ物が多い。


今日借りたのはLOSTの2ndシーズンを1~5巻を借りました!

今日中に観ないと気が済まない性格なので頑張って観ます^^


ちなみに「24」は全シーズン1週間で観てやった目

ジャック最高!まじで面白い^^v