作曲ふと頭の中でメロディが浮かばない自分はいつもギターを弾きながら作曲をします。 そこから広げてく感じです! テレビとか見てて一瞬の閃きをヒントに作ったりもします。 だいたいこんな感じで作ります!がんばります