作曲 | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

ふと頭の中でメロディが浮かばない自分はいつもギターを弾きながら作曲をします。

そこから広げてく感じです!


テレビとか見てて一瞬の閃きをヒントに作ったりもします。


だいたいこんな感じで作ります!がんばりますチョキ