ボーカル募集中! | ディアロックのブログ

ディアロックのブログ

MY ROCK&MY LIFE

~ディアロックのロックと日常生活ブログ~

昨日はちょっとお酒を飲みすぎた(ジュース感覚で飲んだ)せいか寝坊しちゃいました^^

さっそくギターの練習をしよう♪


またバンド活動を再開する予定なので曲も作らねばメラメラ

しかしボーカルがいないので足踏み状態・・・


やる気と自信のあるボーカリストよ現れてくれ~~


福井県在住のボーカルやりたい人連絡くださいまし。