ボーカル募集中!昨日はちょっとお酒を飲みすぎた(ジュース感覚で飲んだ)せいか寝坊しちゃいました^^ さっそくギターの練習をしよう♪ またバンド活動を再開する予定なので曲も作らねば しかしボーカルがいないので足踏み状態・・・ やる気と自信のあるボーカリストよ現れてくれ~~ 福井県在住のボーカルやりたい人連絡くださいまし。