1人の週末 | セックスレス夫婦の末路

セックスレス夫婦の末路

ある日突然、妻と娘が出ていきました
セックスを拒絶され続けた末の不貞でも私だけが悪いのでしょうか
他山の石や反面教師として読んでくださると幸いです

アメンバー申請をいただく際には事前に記事”アメンバー申請について”をご確認ください

今週末は妻と娘が出て行ってから初めて1人で過ごした週末でした

 

 

 

2人が出ていく前の週末はいつも娘に起こされて始まっていました

 

 

 

子供って週末も朝早いですよね

 

 

 

週末はだいたい娘の世話、買い物、料理、掃除、散歩でした

 

 

 

気付いたら終わっていることが多かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の週末でしたが、新居探し、不用品整理、掃除、美容院とあっという間でした

 

 

 

まだ離婚は確定していませんが、最悪の事態を想定して一人暮らしの準備は進めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この行動が無駄になることを期待して