私の気持ち | セックスレス夫婦の末路

セックスレス夫婦の末路

ある日突然、妻と娘が出ていきました
セックスを拒絶され続けた末の不貞でも私だけが悪いのでしょうか
他山の石や反面教師として読んでくださると幸いです
私たち夫婦のような結末を迎える夫婦が1組でも減ることを願って

怒涛の一週間が終わってようやく週末になりました

 

夏季休暇明け早々アクセル全開で走り抜けたのでつい一週間前

毎日だらだらしていたことが信じられないです

 

 

 

 

 

妻が離婚を決意した理由を知った後、弁護士さんに相談しながら

やったことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻への手紙を書き、妻の弁護士に送りました

 

 

 

 

 

妻への謝罪

 

 

 

 

 

これまで伝えられなかった正直な気持ち

 

 

 

 

 

離婚したくないこと

 

 

 

 

 

離婚しない場合の約束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいる方は都合が良いと感じると思いますが、私は離婚したくありません

 

 

 

 

 

私の妻はとても良い妻でセックス以外には不満がありませんでした

 

 

 

 

 

不倫相手とは金銭だけの関係であり、女性への気持ちは全くありません

 

お互いに本名も職場も何も知りませんし、聞いたことがどこからどこまで

本当なのかも分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は身体、相手はお金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り切った関係でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻への愛も娘への愛も変わっていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし戻ってきてくれるのであれば一生をかけて償うつもりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙を送ってからの反応はまだ何もありません