私の時間 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


今年は忙しく自分の自由な時間がほとんどありませんでした


振り返れば


本も満足に読めていないし


文章を書くこともおろそかになってしまっていました


でも そのおかげで


読めないこと 書けないことが

 

 

どれほど苦しいことであるかに気付くことが出来ました


自分の心を騙すことは出来ないのですよね




私のソウルカード

「THE HIGHT PRIESTESS」

”女教皇”


ソウルカードは

魂がこの世のためにどんな目的を持っているのかということを示しています

魂の本質を表しています



 

女教皇が手にしているのは”真理の聖典”です


タロットカード78枚の中でも書物が描かれているのは


「THE HIGHT PRIESTESS」のカードだけです


タロットカードの神秘に触れても


私の運命には書物がなくてはならないことが感じられます




今ようやく自分の時間を取り戻し


改めて 読む幸せ 書く幸せを感じています




様々なことを深く感じることで


私の心は深い安らぎを感じます




女教皇のように

 

 

ひとり静かに座り


無限の宇宙や遠い意識の中を旅をする時間は


私が私でいられる大切な時間なのです




誰のものでもない私の人生だから


私の心の中にあるものは永遠に私のものだから


「今日が好き」と言える毎日を送りたい


そう想うのです



今日も愛溢れる一日でありますように・・・