水の響 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

空を見上げては


そろそろ別の次元へ飛んで行きたいな・・・なんて想う





私は”音”に敏感なので


美しい音だけが響く世界がいいな




言葉も美しい響きの言葉しか存在しない世界




この世界は言葉の罪で溢れている


聞きたくないのに


無駄に人を傷つけるような言葉が飛び込んでくる





そのせいか・・・





耳が聞こえにくくなった


ずっと水の中にいるみたい





耳鼻科に行ったら


原因不明 


極度のストレスではないか とのことだった





でも 良かった・・・




暫くは汚れた言葉を聞かないで済むから


綺麗な水の音だけを聴いていられるから






煌めく星空のような水音だけを聴いていたいから





明日も美しい一日でありますように・・・


おやすみなさい