自然の中で | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


心の大きな傷と引き換えに手に入れたのは


自由と解放


きっと私は ”幸せの選択” をしたのでしょう





自由に自分の時間を使い



自分のペースで仕事をし 学び



好きなワンピースを着て



のびのびと草原を駆け巡り



映画や音楽 読書を楽しみ



のんびりとお風呂に入り



心静かに物思いにふける




人生の時間は限られているから

 

 

 

もう若くはないから



できるだけ無理のないように



我慢のないように



自然体でいられるのが一番





自分の心を閉じ込めることなく


自分の意志を尊重して生きていられたら


特別なことは何もなくても 


それだけで幸せなのだと想います





人間関係も

 

 

あまりにも価値観が違ったり

 

 

信念や志 波長が違えば

 

 

我慢が増えて 疲れてしまいます

 

 

言葉はなくとも 

 

 

相手の想いに気付き 思いやり


お互いを尊重し合い


高め合える人と一緒にいられることが幸せなのだと想います





人生において最も大切なことは



何を想い 何を考え どう生きて行くか だと想います



それらが日々の何気ない言葉や行動にあらわれるのでしょう




今日も心美しくキラキラ




今日も愛溢れる一日でありますように・・・