誰かのために | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


年内はがむしゃらに働く宣言をし

有言実行の日々を送っています


仕事に集中出来ていることが心地良く

あっという間に一日が過ぎてゆきます

 



意識を仕事にシフトした途端に

宿曜の星取り表 占いのデータ入力

文書作成など

宿曜占星術やタロット 手相など占いに関する

様々なお仕事が舞い込んできています


今まで学んできた知識が人のためになり

自分のためにもなり

占いを学んでいて本当に良かったと

つくづく思う今日この頃です




どんな内容のご依頼でも

私にできることがあれば最善を尽くしたいと思っています

来るもの拒まずです


何かお困りのことがありましたら

是非 下記アドレスまでご連絡ください
 

お力になります


dearmoonmari@keb.biglobe.ne.jp

ご予算や納期などの詳細はメールにてお知らせ致します




そして

引き続き

2024年の宿曜カレンダー&運勢のリーディングを受付けています


詳しくは下記をご覧ください

2024年宿曜カレンダー&リーディングの受付け開始 | Dear Moon (ameblo.jp)

 


通常のリーディングも受付ていますので

ご希望の方は メールにてご連絡ください

宜しくお願い致します





働いて働いて


くたくたになるまで働いたら


その先に 何処か別の世界があるのかな・・・なんて


未来に想いを馳せながら今を頑張っています

 




明日も美しい一日でありますように・・・

おやすみなさい