風のように | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


何ものにも属さず


何ものにもならず


この世の者とならず


この世を旅するものであれ




あまり人の影響を受けることなく


思考人間になることなく


特にスピリチュアルに関しては


必要だと感じる本以外は読まないようにし


教祖様的な人たちにも逢いません


この世界には偽物がたくさんいるし


余計な知識は必要ないので


必要な物はすべて与えられるので


自分の感覚だけを信じています




2015年のブログに

「誰でもない誰か」について書いています


私がなりたい人間像です


占い師として マリとして覚えていてくださらなくても


ふとした瞬間に私の伝えた言葉を想い出してくれたら


それが一番幸せなことだと想います


私はあくまでメッセンジャーとして


道具として働いただけ


だから私のことを覚えて頂く必要はないのです


占いはあくまでも”入り口”


すべては誰かの力になりたいと言う想いだけです


微力ながらも そんな想いだけは強くあります


今までどれだけできていたかは 

 

 

天国に帰ってから分かるのでしょう




私の夢は 天国に帰ったら


「よく頑張ったね」と父に頭を撫でてもらうことです


ただそれだけのために でも その夢があったから


今まで頑張って生きてこられたような気がしています



幼すぎて 「さようなら」をちゃんと伝えられないまま逝ってしまったから


心にずっと想いが残っているのでしょう





今日 湧水を汲みに行ったら羽根が落ちていました


15cmほどの美しい羽根


天使のサインですね





玄関には蜘蛛が巣を作っています


調べて見ると「黄金蜘蛛」と言う蜘蛛みたいです


蜘蛛は父の化身


すっかり主のようになっているので

そっとしておいています


こんな風にいつも誰かや何かと繋がっているのですよね


小さなメッセージを受け取ると

心がほっこりとあたたまります

 

 

 

 

今宵のお月様

 

 

 

 

風のように透明に生きていたい・・・

 

月を愛でながら 想う夜でした

 

 

明日も美しい一日でありますように・・・

 

おやすみなさい