百億光年の蒼い薔薇 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

 

夜空から色を貰ったような

ミッドナイトブルーの薔薇

 

 

 



深海の底に咲いているかのような静けさを纏い佇んでいる姿を見つめていると



遠い魂の記憶へと誘われているようで不思議な気持ちになります

 







私の魂は



何処から来て 



何処へ帰って行くのでしょう

 

 




過去世でも 誰かを愛し 



誰かに愛されていたのでしょうか

 






過去世の何処か… 

 

 

同じ時間軸の上で



あなたと そして あなたと



共に生きていたのでしょうか

 

 




今世で巡り逢えたように



また来世でも巡り逢えるのでしょうか・・・

 






何億光年の彼方の光が



今この瞳の中で輝くように



遠い来世でも私の光が



あなたと あなたに

 

 

届きますように

 

 

 

 

 

だから



この星を去る最期の時には



さようならではなく



ありがとう



またね

 

 

そう伝えます

 

 

そして

 


永遠にあなたの心で美しく咲き続ける花になれるように



微笑みを絶やさず今を生きていたい

 

 

そう想います

 

 

 

 


キラキラ永遠の愛を神秘の魂たちに捧ぐキラキラ

 


 

 

 

私を今まで生かしてくれて

 

 

蒼い空に羽ばたかせてくれて

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

最大の感謝の気持ちをあなたに贈ります

 

 

 

ずっとずっとあなたの幸せを祈り続けています

 

 

 

そして これからも

 

いつまでも 宜しくね!!

 

 

 

ドキドキSpecial Thanks to Mr.K!!ドキドキ

 

 

 

 

明日も愛溢れる一日でありますように・・・

 

おやすみなさい