愛のブーケ | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


夢の中にいるように


私を取り巻く世界は透き通り


すべてが気体のように柔らかい

 

 





薔薇の香りを纏う私は


ぬくもりのあるふんわりとした形のない存在で


愛する人の心の中で生きている

 

 





愛し合うと言うことは


肉体を超越して


互いの心が響き合う


神秘のマリアージュ


image

 





いつも どんな時も


遠く離れていても


心の中で


見つめ愛


微笑みを交わし愛


手と手を取り愛


支え愛


分かち愛


光と影のように寄り添う

 







愛こそ究極のスピリチュアルな体験なのでしょう

 






あなたが私の愛であるように


私もあなたの愛であれるように








蒼空に投げた愛のブーケが

 

皆様の心に届きますように・・・

 

 

 

 

 



明日も愛に満ちた一日でありますように・・・

 

おやすみなさい