初詣 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


1月5日 弘法水に初詣に行って参りました

 

 

 

 


毎年恒例となりました前掛けの交換です


今年も真心を込めて作らせて頂きました

 

 

 

どなたかが作った赤いマフラーはそのままに

 









山の静けさの中に響く清らかな水音

 

 



氷の宝石たちは

明かりを灯すように落ち葉を輝かせ

 

 

 

 



やわらかな光と影の妖精たちが水辺で揺れていました








弘法大師様に感謝の気持ちをお伝えし

今年一年の皆様の幸せを願ってきました

 

 

 



遅ればせながらご報告申し上げます

 

 

 

今日も愛に満ちた一日でありますように・・・