幸福の花園 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


「海月(クラゲ)は死ぬと 海に溶けて跡形もなく消えてしまうんだよ」



そんな話しを聴いた時



「海月になりたい・・・」 と呟いた






心が海月のように

 

 

 

無重力の海を漂っているような



そんな実感のない日々






大切な身体の一部とお別れをし 

 

 

 

100%ではない身体で生きる世界は



苦しみと悲しみの連続でした






でも・・・・・・






まるで 失った分 別のものを得るように



多くの人の愛に救われ



守られ 癒され



そして 生かされた一年でもありました






そして 今年最後のサプライズが起こりました



12月28日に健さんが退院しました



リハビリ専門の病院に転院をしてから



本人の頑張りもあり 急激に回復し



当初の予想よりも1ヶ月以上早く



急遽年内に退院することが出来ました



今年最後の奇跡は 皆様の祈りが起こしてくれましたキラキラ



健さんの為に祈ってくださった皆様に心より感謝申し上げます



本当にありがとうございましたドキドキ







キラキラ美しい退院祝いを頂きましたキラキラ




シンビジウム

花言葉は

「華やかな恋」 「高貴な美人」

「誠実な愛情」 「飾らない心」 

「素朴」




花の妖精たちが歌を歌っているような楽し気な表情に思わず私もハミング







今年はとても厳しい年だったから


たくさんの花の贈り物は

 

 

天国の父からのメッセージだったのかもしれません


聞こえることのない愛の言葉を

 

 

美しい花たちの微笑みから感じています




 

 

これから訪れる奇跡の日々が

 

 

あなたの心を幸せで満たしてくれますように・・・

 



ラブラブSpecial Thanks to Mr.Orion!!ラブラブ

 

 



 

 

 

 

そうして海月になれなかった私は


12月31日を迎えました

 

 

心の中の海月は溶けて消えてゆき

 

 

今 私はうららかな春のような愛に包まれ

 

 

幸福の花園で微笑んでいますキラキラ

 

 

 

 


今年も一年大変お世話になりました


変わらずにお心を寄せてくださいましたことに


心より感謝申し上げます


たくさんの愛をありがとうございました




2023年卯年が 皆様にとりまして 

 

 

素晴らしい年になりますようお祈りしています


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ