聖なる贈り物 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


今日はクリスマスイブですね


きっと楽しい計画が盛りだくさんのことと想います


ご家族 ご友人 たくさんの仲間たち


そして たとえひとりぼっちだったとしても


あなたの傍には寄り添う心があります


どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいねキラキラ





私は今日も明日もお仕事をしています


今年はほとんどお仕事が出来なかったので


カレンダー&リーディングが仕事始めであり仕事納めのような気がしています




聖なる日に合わせるかのように


たくさんの方がお申込みくださったことを


エンジェルからのメッセージのように感じていますキラキラ




皆様のお顔を想い浮かべながら


強い絆と深いご縁を感じながら


たくさんの人に想いを馳せる 




クリスマスと言う愛の生まれた日に


慈しみの心や愛を与えて差し上げる機会に恵まれたことは


神様からの最高のギフトだと感じています








想えば 子供の頃から冬休みになると家業の和菓子店の手伝いをし


クリスマスやお正月などないようなものでした


子どもの頃はサンタクロースがやって来る子どもたちを羨ましく想う日々でした


サンタクロースは私のことがみつけられないのかな・・・なんて


でも幼いころから私は ずっと神様から最高のギフトを受け取っていたのですよね


たくさんの人の幸せのために和菓子を作る


大人になってからはお仕事をすること


キラキラ慈しみの心や愛を与えて差し上げる機会キラキラと言う最高のギフトを


神様は届けてくださっていたのです


サンタクロースのように


毎年 毎年 ずっと ずっとキラキラ






皆様のリーディングをしていると


とても幸せな温かい気持ちになり

 

 

それはまるで


目に見えないキラキラ聖なる贈り物キラキラを受け取っているような時間です






私のもとへ神様からのギフトを届けてくださったエンジェルたちに


心からの感謝を贈りますキラキラドキドキキラキラ


キラキラ心いっぱいのありがとうをあなたへキラキラ




キラキラSpecial Thanks to my guardian angels!!キラキラ

 

 



どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ


キラキラ皆様のもとに奇跡が舞い降りますように・・・キラキラ

 

 

 

 

今日も愛に満ちた一日でありますように・・・