クリスマスボックス | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


先日の贈り物のお礼に母と姉にクリスマスプレゼントを贈りました



すると今日また荷物が届き 

 

開けてみると

可愛いクリスマスプレゼントが箱いっぱいに入っていましたおねがい




茅乃舎の美味しい炊き込みご飯のもと

 



可愛いうさぎのおみくじ



 

 

 

そして ピンクの包みはなんでしょう?

 

 



やわらかな包みをほどいてみると


小さな赤いお重に熨斗が添えられていました

 

 



更にその下はピンクの水引に柊の葉

 

 



水引をほどきお重を開けてみると


小さな愛らしい和菓子が並んでいました


 

 

 

 

京菓子処吉廼家さんのお菓子でした


京菓子処 吉廼家 (kyoto-yoshinoya.com)

 

 

 

 

宝石箱みた~いキラキラドキドキキラキラ

 

食べてしまうのがもったいないくらいですラブ

 

 

和菓子職人だった父からの贈り物のような気がして

胸がいっぱいになりましたラブラブおねがいラブラブ

 





そして 春風に吹かれるのが待ち遠しくなるような


鎌倉シャツのブラウスや


空色のもこもこセーター


落ち葉の上を駆けたくなるような


ミルクティー色のコーデュロイのワンピース

 

 

 


前と後ろを反対にしてコートのように羽織っても可愛いよねニコニコ







ブーツを履いて あったか帽子をかぶって

 

マフラーをして お散歩したいなぁ~と

気分はすっかり森の中キラキラ照れキラキラ






つま先のあいたソックスはおやすみの時にぐぅぐぅ



眠っている時に足が冷えないようにと

やさしい心遣い

 

小鳥のタグもとってもキュートラブラブ




箱いっぱいのクリスマスプレゼントに胸躍らせ


母と姉の愛に包まれていましたドキドキおねがいドキドキ




今年はいっぱい心配をかけてしまったけれど


退院後は実家でかけがえのない幸せな時間を過ごすことが出来ました


キラキラ母と姉に心からの感謝と愛を捧げますキラキラ



ドキドキSpecial Thanks to My Mother & Sister!!ドキドキ

 

 

 

キラキラスペインに住むもう一人の姉の幸せも願っていますキラキラ







雪の結晶お知らせ雪の結晶


急な告知にも関わらず

カレンダー&リーディングのご依頼ありがとうございます

 

添えられたメッセージに皆様からの愛を感じましたラブラブ


年内に発送できるようにするには

お受け出来る数にどうしても限界がございますので

受付は12月25日までとさせて頂きます

どうぞご了承くださいませ


タロットカードリーディングは年明けにリーディングさせて頂きますので

随時受付ております

どうぞご利用くださいませ

宜しくお願い致します





今日も愛に満ちた一日でありますように・・・

そして

明日も愛に満ちた一日でありますように・・・