Mr. Santa Claus | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


美しい冬のある日


サンタクロースがやって来ましたキラキラ




贈り物は妖精の棲む美しい花


ロゼマーブルのプリンセチア

 

 




花言葉は キラキラ思いやりキラキラ



大切な人のために


特別な時間のために


かけがえのない幸せを願って

 

 





やわらかな色は


キラキラ妖精が微笑んでいるような愛らしさキラキラ
 






大輪の花から零れる優しさに


思わず頬をピンク色に染めるのでした








かけがえのない幸せに包まれ 


包み込むような愛と共に


大切な人と紡いでゆく特別な時間


それは


プリンセチアの妖精に託された


サンタクロースからの贈り物キラキラ





愛の込められたプリンセチアは


上から見るとドキドキハートドキドキの形をしていました





ドキドキSpecial Thanks to Mr. Santa Claus !!ドキドキ


 

 

 

 

明日も愛に満ちた一日でありますように・・・

 

おやすみなさい