予祝 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

おはようございます


いつもと環境が違うのでなんだか眠れない夜でした



今日は午前中に診察が終わりそうなので


午後は東京ドライブをしながらゆっくり帰りたいと思っています


気分転換ですニコニコ






お客様が



キラキラ退院祝いの薔薇の花束と共に予祝をいたしますキラキラ



美しい薔薇の画像と退院のお祝いのメッセージをくださいましたドキドキ







予祝は


あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると


そのとおりの結果が得られるというもので


幸せな想いが現実を良い方向に動かして行くのですよねキラキラ





心から強く祈れば ちゃんと祈りは届きますキラキラ


皆様の祈りが現実を良い方向へ導いてくれると感じていますキラキラおねがいキラキラ


ラブラブたくさんの愛に包まれてラブラブ

 

 

きっと魔法のように苦しみが去ってゆくと想います


この宇宙で一番強いのは愛の力なのですからラブラブ照れラブラブ





Sさん 情熱の真っ赤な薔薇の花束をありがとうございました


素敵なメッセージに癒され未来に光が差しましたキラキラ虹キラキラ



キラキラSさんの未来も光り輝くものでありますようお祈りしていますキラキラ


ドキドキSpecial Thanks to Mrs.S!!ドキドキ






今日の東京も暑くなりそうです


熱中症に注意して 夏バテなどしませんよう


どうぞ皆様もお身体大切に

 

 

楽しい夏の一日をお過ごしくださいませキラキラ



今日も愛に満ちた一日でありますように・・・