水の精霊 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

 

 


山の神様の身体の中を流れてくる水は



星屑のような煌めく雫を散りばめながら



優しい調べを奏でていました

 













爽涼な気に包まれ 


絹糸のようなやわらかな流れに触れていると



 

 

 

 

 

水の精霊たちも踊りながら

 

微笑んでいましたドキドキ

 

 

 

 

 



木霊たちに誘(いざな)われ ふと見上げると 


透き通ってゆく心に春の空が映りましたキラキラ



 

 

 

 

 

自然の限りない優しさは


泣けない私にそっと寄り添ってくれているようでした









お客様が弘法水に行ってこられたそうで

素敵な画像を贈ってくださいました




「水の神様ありがとうございました」と言うと


娘さんが「そのとおり」と言っていたそうですラブラブ


子どもの感受力は凄いですねキラキラ


きっと様々なことを繊細に感じとっているのでしょう



Sちゃんが水の神様に守られ

健やかにのびのびと成長されますようお祈りしていますキラキラ


ラブラブ Special Thanks to Mr.M & Mrs.A & Miss.S!! ラブラブ






八ヶ岳から雪のお知らせが届きました





近くなったり 遠くなったり

春はブランコに乗っているようですねキラキラ




今日も愛溢れる一日でありますように・・・