クリスマスプレゼント | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

12月22日のBlogに”HANABI”の歌詞をアップしたのですが


全部アップしたつもりが 途中で終わってしまっていました

野うさぎの想い | Dear Moon (ameblo.jp)

 



今朝 オープンの日にサンキャッチャーを届けてくださった


Kさんからのメールで気付きました



きっとそれも意味のあることなのでしょうね・・・



なので続きを今日アップしようと思っていたら




今日も冬の夜空に花火が輝きましたおねがい






こんなことってあるんですよね

 

 

 

 

クリスマスプレゼントみたいキラキラプレゼントキラキラ

 





今日たまたま見た映画の中に

 

プレゼントのようなメッセージがたくさんありました

 

 

 

私の感じている感覚が間違いではないことを

 

教えてくれているようで

 

映画を見ながら涙を流していました

 

 

 

こんなにも不思議なことが続くなんて・・・

 

宇宙が働いているのでしょうね

 

たくさんの愛を感じたクリスマスでしたキラキララブラブキラキラ

 





HANABI の続き


滞らないように 揺れて流れて

透き通ってく水のような

心であれたら


逢いたくなったときの分まで

寂しくなったときの分まで

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている

だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて 波風がたった世界を

どれだけ愛することができるだろう?

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回







愛する人と素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいキラキラクリスマスツリーキラキラ





キラキララブラブキラキラ メリークリスマス!!キラキララブラブキラキラ



明日も素晴らしい一日でありますように・・・


おやすみなさい